館ドラゴンファイターズ







館ドラゴンファイターズ



館ドラゴンファイターズ

入団に当たって


Q.1 月々いくらかかりますか?

 1ヵ月2500円です。
 一番多くかかるのは、様々な少年野球大会への参加費です。
 その他の経費としては、古くなったものの交換や子どもたちが使う消耗品などに使っています。


Q.2 野球道具はそろっているのですか?

 20年以上の活動を通して、たいていの道具はそろっています。館小学校の校庭の一角に倉庫を置かせていただき、その中に野球に必要な道具がそろっています。


Q.3 練習には親が必ず参加しなければいけませんか?

 忙しい保護者の方が多いので、無理にお願いしていません。子どもたちは、元気に活動している自分の姿を、お父さんやお母さんに一番に見て欲しいと願っているものです。ですから可能な範囲で励ましていただければ、子どもたちは一層熱心に取り組むようになると思います。





まずは練習を御覧ください

 館小学校の校庭で練習をしています。本格的な野球シーズンとなっているため、公式戦等で別な会場に出かけている場合もあります。
 事前に御連絡いただければ幸いです。

団員の父兄にご遠慮なく、たずねてください

 長い活動を通して、必要な道具がそろっています。経費等もそれほど必要ありません。お下がりを利用できる場合もあります。館ドラゴンファイターズに所属している子どもたちの御父兄にご遠慮無く質問してください。






館ドラゴンファイターズ
もどる


館ドラゴンファイターズ
inserted by FC2 system